Tita Media

山口県子育てサークルTITAが子育てをアートで彩るヒントを紹介するメディアです。

第2回 お外でTITA!YOGA

急遽、募集したのにも関わらずご参加くださってありがとうございます😭!

f:id:titamate:20210608211341j:plain

この日は皆さんとってもリアクションが素晴らしく

ゲラゲラ笑いながらヨガができました😂

 

毎日、抱っこしていると

骨盤が歪んだり、姿勢が悪くなったりしますよね😭

そこをヨガのポーズで適切な位置に調整していきます!

 

が、とんでもなく痛いのです😂💦

特に猫背が酷かったり、膝が曲がっていたりすると

それはそれは激痛なのです!笑

 

が、みんなでやれば、怖くない!笑

というより、みんなで、「痛ーーい!」と

叫びながらするので我慢する必要がありません!😂

 

母は強し!笑

 

痛みとトレーニングを乗り越えた先には

達成感と一体感を手に入れることができます😂💓

 

f:id:titamate:20210608212815j:plain

 

最年少は1ヶ月のお子さんも今回来てくださいました♡

ありがと〜〜♡

f:id:titamate:20210608212841j:plain

小学生のお子さんも

一緒に小さいお友達と遊んでくれたり

お母さんとヨガをしてくれたり、とっても頼もしかった!

いろんな世代の子ども同士が触れ合えるという点もティタヨガの良いところです♡

 

f:id:titamate:20210608212834j:plain

f:id:titamate:20210608212849j:plain

最後にムービー載っけます♡

 


www.youtube.com

 

 

これから暑くなってきますが

みなさん、夏バテに気をつけてお過ごしください🎶

 

また自然の中でヨガしましょう!

次回も月曜日に開催予定です♡

よろしくお願いします!