Tita Media

山口県子育てサークルTITAが子育てをアートで彩るヒントを紹介するメディアです。

第2回 フリーマーケット開催しました!

 

良い天気の中、たくさんの素敵な親子と出会えました♡

f:id:titamate:20210608220925j:plain

 

本当にたくさんの方にお越しいただいて

感謝感激です😭♡

本当にありがとうございます😭

 

 

一人で大きすぎるブルーシートをせっせとひいた甲斐がありました😭笑

詳細はこちらの動画で!笑


www.youtube.com

 

文字で説明するより写真を載せた方が

当日の臨場感、雰囲気が伝わると思いますので

今から載せていきますね😻

f:id:titamate:20210608220946j:plain

f:id:titamate:20210608220929j:plain

 

当日は100円、200円、300円コーナーと値段別に分けて

更におもちゃは10個100円

お洋服も10着100円のコーナーを

設けました!

 

とっっってもお得!笑

子ども達は飽きたら

公園で走り回って遊べるので

お母さんたちはゆっくり商品を見ることができました🎶

 

f:id:titamate:20210608221014j:plain

f:id:titamate:20210608220936j:plain

 

当日はスタッフのお母さんが気を利かせて

椅子を用意してくれたので

ここにも子ども達は座って

お店屋さんごっこをしたりと

楽しんでいましたよ😂

 

f:id:titamate:20210608220955j:plain

f:id:titamate:20210608221003j:plain

 

暑い中、たった2時間だけの開催でしたが

日頃、閑散としている蛭子公園が

活気に満ちていて感動しました😂♡

 

こうやって地域が潤っていくのだなぁと

しみじみ。。🥺(何目線)笑

 

スタッフもみんな

本当に本当にありがとう!

f:id:titamate:20210608221019j:plain



今回、フリマをするにあたり

山口県はもちろん県外のお母さん達からも

「よかったら使ってください」と

たくさんのお洋服やおもちゃを譲っていただきました。

 

こんなに優しい方々に囲まれて

私は本当に幸せ者であると感じたのと同時に

この優しさのバトンを

どんどん繋げていかなければ!

という使命感も生まれました。

 

ママ友の世界はなんだか

ドロドロしてそうな気がしますが

(もちろんそういうコミュニティも

あるとは思います😂💦)

 

思ったよりも

本当に優しくて素敵な世界です。

 

出会ったお母さんたちはみんな

とても優しくて、ギブの精神に溢れていました。

そういう優しさに触れると

私も同じように優しい人間でありたくなります。

 

そんな気持ちにさせてくれる友達と

お母さんになってから出会えた私は

本当に本当に恵まれていますね。

 

だからこそ

私はお母さんになっても

気の合う仲間と出会えるコミュニティをつくりたいです。

そしたら子育てが辛くなっても、みんなで助け合えるから。

 

これからもイベント開催していくので

どうぞみなさんよろしくお願いします。😘

 

◉過去イベント記事

◉ホームページ

tita-2.jimdosite.com

Instagram