Tita Media

山口県子育てサークルTITAが子育てをアートで彩るヒントを紹介するメディアです。

宇部市TITAマルシェ開催しました!

 

今日はママの好きがぎゅーっと詰まった

TITAマルシェの日!

 


www.youtube.com

 

この日のために

お忙しい中、出店くださった

クリエイター、オーナーの方々

本当にありがとうございました😭

 

そして!

わざわざ足を運んで下さった

全てのお母さん方😭!

子供連れで買い物やイベントに行くのは

本当に大変でしたよね😢

それにも関わらず

たくさんの方がお越しくださって

とても嬉しかったです🥺💓

 

宣伝がほぼ出来ずだったのに

口コミで広めてくださり

本当にありがとうございました😭

 

f:id:titamate:20210621001957j:plain

 

とっても可愛い雑貨やお花に囲まれて

私の心もとっても癒され

こりゃちょっといい奴になったよね、、、🥺💕笑

 

 

f:id:titamate:20210621002052j:plain

ヨガの初期メンバーの皆さんも駆けつけてくださり嬉しすぎて嬉しすぎて😭

どこからお礼を言っていいのやら。。

 

そして、私たちのサークルブースも

フリマとして出店しました😘

f:id:titamate:20210621002121j:plain

f:id:titamate:20210621002136j:plain

 

全ての100-500円での販売で

有名ブランド服から順次売れていきました🥺💕

この収益は全て子育て支援に充てさせていただきますね🙇‍♀️♡

購入してくださったみなさん、ありがとうございました😭

 

f:id:titamate:20210621021529j:plain

 

f:id:titamate:20210621002019j:plain

f:id:titamate:20210621001936j:plain

f:id:titamate:20210621020006j:plain

 

出店者様の準備の様子やマルシェの雰囲気などはムービーに詳しく載せております♡

ぜひご覧ください♡


 

 

 

私たち子育てサークルスタッフの写真も

わざわざ撮っていただきました😻笑

不意打ち!!😂

(Luceさんありがとう♡)

 

f:id:titamate:20210621002011j:plain

 

私たちのサークルスタッフはバイト代が出るわけでもなく、無給でイベント、フリマ、マルシェを開催しています。

それも全て、サークルに遊びにきて欲しいからなのです🥺💕

 

孤独に子育てをする全ての親の皆さんに

子育てに一人で悩む全てのママやパパに

「助けて!」と気軽に言える友達を

ぜひTITAを通して見つけてもらいたいです。

 

そうしたら子育てがもっと楽しく豊かになると信じています🌿

子育てを一緒に彩っていきましょう。

 

まだサークルに遊びに来ていない

そこのママ!!笑

いつか会えますように!!😻

いつでもお待ちしています。

 

-----

Instagram

過去記事はこちら 

titaart.hatenablog.com

 

 

titaart.hatenablog.com

titaart.hatenablog.com

 

 

titaart.hatenablog.com

titaart.hatenablog.com

titaart.hatenablog.com