Tita Media

山口県子育てサークルTITAが子育てをアートで彩るヒントを紹介するメディアです。

Day8 世界に一つだけのアクセサリー


f:id:titamate:20210303210457j:image

宇部市で活動されているluceさん。

とっても個性的で素敵な色合いのアクセサリー達はなんと絵の具とプラバンで作製されているそうです!

 

娘さんのお絵かきを見て着想を得たそうで、「なんと素晴らしいアート思考なの!」と感動しました。

私もそんな発想力を持ちたい人生だった!←

 

実は10代の頃からピアスが好きで好きでたまらなくて婚約ピアスにしたほどのピアス狂いなのですが、luceさんのピアスは大振りのものが多いので着けるだけで一気にオシャレ感がでます。

 

絵の具と混ざり方やグリッターの入り具合がなんとも絶妙でカジュアルな場面でもお呼ばれの場面でもどちらでも使えそうです😍♡

f:id:titamate:20210303211945j:image


f:id:titamate:20210303212524j:image
バレッタも本当に可愛い)f:id:titamate:20210303211234j:image

(映えを狙ってパシャリ)

 

宇部市にはたくさんのママがハンドメイド作家として活動されています。

こんな田舎の市なのにとってもクリエイティブな街だと思う。

 

そんなママがもっと活躍できたらいいなと思うし、私もそのお手伝いができたら最高だよなと考えています。

大きなマルシェとか企画できるようにもっともっと影響力をつけなくちゃいけないなぁ。

 

そしてもう一つの目標は

私も作品を生み出す側の人間になること。

ハンドメイド作家さんたちを心の底からリスペクトしているのは憧れの存在だからなのです。

たくさんのアイデアやアート、クリエイティブな方々と出会って、内からわき出たものを形にしていきたいな。

 

Luceさん、素敵な出会いをありがとう!

今はメルカリで販売価格されているみたいです。匿名配送もあるので安心ですね(^^)